世の中に男女が出会いを求める限り、男女の欲求がなくならない限り永遠と続くビジネスです。

出会い系サイトは無数にあります。
どこもかしこも確実に会えると謳っているところが多いですが、実際利用者に聞くと10万以上使っても1度も会えないというのが当たり前だと言うことです。

私達はその方たちの為に、橋渡しをする仕事となりますので、感謝されることは会っても、決して人から恨まれるような仕事ではありません。

しかも10万使っても1度も会えない男性が確実に会える女性を紹介してもらえるのですから需要がないはずがありません!

一度出会いサイト・交際サイトで検索してみて下さい。

恐ろしい程の件数が出てきます! でもそれは何故でしょうか?


それは需要が計り知れなく大きく、又儲ける事ができるというのを分かっているからです。

でもその中でほとんどのサイトが、サクラを入れたり、実際には出会えなかったり・・・
それでも人は求めて探すのです。

この交際ビジネスは18年以上続いております。

まず、交際ビジネスの総本山といっても過言ではありません。

ですから、絶対の自信と確実に会える女性を提供できるということができるのです。

それを私達は、交際サイトのオーナーとして、マネージメントするのです!!






恋愛や交際希望の男性に女性を紹介するビジネス
交際ビジネスを始めたい人の参加活動
信用調査⇒実際は本部でやってくれますので、宣伝活動のみです。
マニュアル等の販売等

これだけでもかなり大きな市場へ展開する事ができます

商材は全て求められているものですから、非常に需要が良いです。

信用調査だけも大沢さんが言うには5万から10万は稼げるということです。

全てをやらなくても大丈夫です。
まずは1つずつ展開して、慣れてきたら掛け持ちをすればよい事です♪





参加する際に必要なのは・・

■PC1台
■最初の参加費用


たったこれだけです!!

ですので、スキルも全く必要ありません。

私も交際ビジネスは初心者でした。MLMはいくつもありましたが、やはりやり方が違う為に戸惑いもかなりありました。

ですが、やらないとわからない物です。

マニュアル通りにやっていくだけで本当に収入が発生しました!


初心者の方でも稼いでおられる方もたくさんおられますので安心して取り組めます♪




 
◇合法的である(法律に違反しない)。

■手間、ヒマ、ほんの少しの作業で全国どこでもすぐに開業でき、
営業を開始することができます。


◇どこかに電話をしたり、勧誘したり、
人にあって説明する必要がありません。


■最初の資金のみで他は一円もいりません。


◇物品購入はありません.
また、ローンを組んでする仕事でもありません。
 よって在庫は一切発生しません。



■男女の出会いをサポートするお仕事なので感謝されます。


◇誰にも知られずにビジネスが展開できます。


■お客様(前に書いた交際ビジネス開業希望者、交際希望者)から
 必ず先にあなたに入金(現金書留・銀行振込)があります!


当倶楽部にはご自身の意思で、本名や住所・年齢・メールアドレス等
登録された女性が多くの地域に分かれていらっしゃいます。


男性からの、年齢・地域のご希望に添えるのです。

メールフレンド希望の方とは違います。

また、「援助交際・売春斡旋」などと全く関係はありません!

最近本当に勘違いしている方が多いので、

どうぞこちらの点を理解してください。


実際の活動は、出会いのお手伝いをしながら、代理店を募るという活動になります。

そして詳しい資料を請求してくださった方には他の収入源に関することも

詳しくご説明させて頂いております。


大きな活動は上記に書いたとおり、



の最低2つの収入源がお約束されております。












つのコースの違いは最初の初期費用と取り分です。
内容はまったく一緒です。


ここで言う収入の取り分は「取次ぎ業」で発生した収入のことを言います。

ご自身から、ビジネス参加者が出た場合、どちらのコースで参加されても

半分は本部に入金
します!

この点を勘違いなさらないよう、ご注意ください。



交際希望のお客様への女性紹介は、本部でいたします。
あなたは、宣伝と受付のようなお仕事をするだけです。

お客様からいただく代金の、半分があなたの儲け分になります。

そんなに高額収入はいらないから・・という控えめな方は
こちらをお選び下さい。




本部より、

数百万円の交際希望の女性のリストが届きます。

それを元に、あなたの自由な紹介活動ができます。

男性からいただく代金は、全額あなたの儲けです。

やる気があれば、誰でもすぐに初期費用なんて取り戻せますよ♪

たった2名をみつけるだけで、元は取れますし
男性へ女性を10名紹介すれば、それ以降はプラス成長です!

男性10人に紹介しても取り戻せますね♪


当サイトのように、ビジネス参加者リクルートのためにホームページを作成し
運営しますと、リアルタイムな問い合わせに対応できます。


雑誌にお詳しい方は、そちらでの宣伝もしてください。

ホームページの作成に関しては、
ご自身でしていただいて結構です。

作成できない方は、こちらで作成いたします。ご相談ください。

もちろんやるならぜひ
「本格的ビジネスコース」をお薦めしております。

しかし
ご予算の都合もおありだと思いますので強制的ではありません。

大事なことは
「無理をせず」ということです。

せっかく在宅でやるんです。いくら自由なスタイルと言っても無理は禁物です。


このビジネスの創始者である大沢氏に直接アドバイスをもらう事が可能です。
ビジネス参加前の相談も歓迎しています。



惜しみなく大金道のノウハウを教えてくださいます。


参加後もアドバイスをもらう事で成功への近道を見つける事ができるのです。
必ずかけてくださいとはいいません 強制でもありません。

全て貴方がきちんと決めて頂いてからのご参加を
お待ちしております。













創始者 大沢様本人のコメントです


皆さま、初めまして!

私、大沢は日本中で初になる手紙による
出会いのビジネスを15年前に考案して世に出しました。

そのときの反響は「恐ろしい」の一言でした・・・
お金が山のように届きました。

この先も生きている限りこの「交際ビジネス」だけが仕事です。

雑誌、テレビ・その他たくさんの取材を受け
いくつかのメディア、雑誌に報道、掲載されました。

一度しかない人生、この先どんな時代はこようとも男女の出会いは不滅です。

ますます開放的な時代が必ずきます!

まだ見ぬ人との出会い
心と心が結ばれる・・・これこそ人生最良の感激。

その出会いをサポートするビジネスとして
そしてあなたも大金を掴み、幸福と楽しみの一生を!

子供のお年玉程度の開業資金で
何もわからなくても
全国どこででも開業でき、夢に向かって頑張れます。

温泉・国内海外旅行等など
思いのままの人生を楽しみながら・・・

あなたにもそんな人生が一日も早く到来することを祈っております。

私の15年以上の蓄積で会得したノウハウ
大金の道を惜しみなくお伝えしますので安心してお申し込みください。

全ての人は疑う心と信用する心、それに善悪を与えられこの世で生きております。
案内のみで信用するのは大変無謀なことです。

直接電話で聞いて『ほんのわずかな資金で夢のような大金を・・・』
これが本当に貧乏している人の願望です!

私もこのビジネスのおかげで
その後の人生は借金もありません。

考え付くまでは借金の山、何をやってもダメ!世の中のダメ印でした。


まずは話を聞くだけでも資金の何十倍の価値はあります お気軽にお電話ください。

090-8954-8080(10時〜23時)

担当大沢まで。
もし出なかったりしたら温泉旅行だと思ってください(笑)



   交際ビジネスが世の中に出始めてから、15年以上の歳月が経過しております。

それでもビジネスが消滅するどころか、いまだに参加者が増えております。

この業界で非常に知名度の高い大沢氏も借金まみれからのスタートでした。

しかし、今現在、このビジネスで年収は「億単位」、遊びのほうにかける時間の方が多いのです。

人も羨むような生活を交際ビジネスで手に入れられました。

そんな大沢氏と直接電話でお話することも可能です!

成功者のお話を納得のいくまで聞いてください。

どんな質問にも丁寧に答えてくださいます。

成功者の話しを聞くことも、自分が成功する上で大事なことです。

ただし、強制ではありません!貴方がすべて決めてください。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送