MLMのような変更も強化もできないHPではなく、
本当にあなたが保有するあなただけの

「オリジナルHP」 

をご提供します!

作れる方はご自分で作ってください。そちらのほうがコストが落ちます。

作れない方は、こちらで有料で受け付けます。

料金は各コースとも・・

リクルート活動用HP:5,000円
(これには携帯サイトも含まれております)


女性紹介活動用HP:5,000円
これも携帯サイトを含んでおります


※5万コースも10万コースも同じ値段です。

※自分で本格的HPを作りたいけど、CGI設定がよくわからない・・
そういう場合も設置代行していますのでご相談ください


もし、HP代金での相談があれば、いつでも私に言ってくださいね。

【重要】
よくある、色合いだけを変更した似たり寄ったりのHPにはなりません。
完全にレイアウトから構築全てオリジナルに仕上げますので、正真正銘のあなただけのオリジナルHPになりますので、ご安心ください。






アクセス制限をしている元祖サポートHPでステップアップ式に活動できます!
このサポートHP(ガイドページ)はアップのグループで共用しているHPです。

今は大カテゴリーで28項目
小カテゴリーあわせると100項目以上になっています♪


HPを開催してすでに半年以上経過していますが、未だに進化しています。

『中身の濃さ』は他とは比較にならないぐらい自信があります。
カテゴリーまでは真似できても詳細までは真似できないレベルです。

一度にたくさん資料を送ってそれで終わりという同業者もいるようですが、
たくさん資料を送られてもわかるはずもありませんし、
成功するためにはなによりも段階が必要です。

必要なものは全てこのHPに揃っていますし、入手できるようにしています。
必要な時に必要なものだけをというのが一番よいです。

こうすることにより、混乱することなく進めることができます。
このHPは初心者でもわかりやすく作成されております。
それでもまだわからない事は
「オフィスくに」までお聞きください♪

初心者の方でも、わかるまで丁寧に説明していきます。


ですので安心してご参加くださいね。






「オフィスくに」のサポートはとどまることを知りません。
参加を決められるまではもちろん、参加されてからもライバル(同業者)ではなく、グループの一員としてグループ内で、参加された人全員が儲かるまでサポートする体制を取っています。 もちろん儲かってからもグループ内で情報交換し合い、より収入を多く得るための情報を共有しようと思います。


メールサポート

参加されましたら活動HPの無料提供やサポートHPの自由閲覧はもちろん、実際のビジネスの進め方やその他ちょっとした質問でもなんでもメールでお答えいたします。
仮に私がわからないことでもグループには最強の先輩アドバイザーがついています。

女性紹介サポート


私のグループではリクルート面もそうですが、
特に女性紹介に力を入れていくようにしています。

やはり、ビジネスをしている人の大きな欠点は
「参加者が出すことができない」
それにつきることはないと思います。

ですので、参加者を募る活動をしなくてもよいように、女性紹介だけで収入を得れるよう常に色々な方法を開拓し、また情報を入手して提供できるようにと取り組んでいます。
もちろんお金がたくさんかかってしまう場合が多いので、無料でも成果があげれる方法も取り入れていますし、それで出た利益を広告に使うのもよいです。(*^▽^*)

あなたのサポート


あなたから参加者が出た場合、すぐにあなた一人でサポートしてくださいと言うのはとても難しいことです。
ですので、参加者の方がでた場合は、サポートHPを教えてあげてください。
もちろん、HPが多少できる方はサポートHPのファイルを渡し、アクセス制限の方法なども教えますので、ご自分のサーバでサポートHPを作り、自分独自のサポート内容などもふんだんに取り入れて完全オリジナルサポートHPにしてもぜんぜん大丈夫です。(*^▽^*)

またそれだけでなく、あなたがなれるまではわたしも一緒にサポートさせて頂きますので安心して、参加者の方へのサポートに自信を持ってください。

自分は初心者だから・・そういうのはだめですよ。
ビジネスをはじめている上では先輩なのですから!

初期費用について

どうしても参加したい!!! でも初期費用がどうしても作れない・・
という方の為は、「オフィスくに」にご相談ください。

たくさんの方がご相談されて、ご自分にあった方法で参加されています。

その他のサポート

これだけサポートしますが、まだまだ参加した方がこういうのが
知りたいやってほしいという意見をどんどん取り入れてやってい
きます。

そこにいきつくのにどれだけお金がかかっても良いと思っております。

皆さんに確実に収入を取っていただく為に、サポートさせて頂きます。

安心してご参加下さい。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送